忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブサタしておりました・・


ということで、ひと月ほど前ですが、PVしました!
・・・もう雪の似合わない季節に・・;


曲はd2pさん。とても綺麗な曲です。
ファンタジー脳なのでこういう曲のPVは難しかったですが、
空気感とか時間の流れとか感じて頂けると嬉しいです。
バラード作ってみたかったので、楽しかったですね



あとこちら歌ってみた、イラストしました!
ハッピーバレンタイン!!(遅い)

コレ実は、イラスト描く予定だった人が駄目になったらしく、
急遽代わりに頼まれたという・・wドタバタ!
なんせ皆さん可愛いのですヽ(=´▽`=)ノ
動画匿名の方だけど何気に凄い・・動いてるハート、適当に背景に描いたやつですが
うまいこと切り取って動かしてるみたいです。スゲィ。




今は引っ越しや何やらに追われてるのと
短めの動画に予想外に手こずってまして・・進捗ダメです(x_x)
全部1,2ヶ月遅れそうで本当に関係者の皆様には申し訳ない・・。
そ、そのかわり質は良いもの作りますのでヨロシクオネガイシマス・・・!!



オマケの落書き。WALL・E!
もう5年前の映画なんですね・・今更見ました


1回目見た時はちょっと退屈かな?って思ったんですけど
不思議と繰り返し見たくなります ウォーリーなんて可愛いのか!
ロボットたち基本喋らないものの、感情表現が豊かで
眺めてて幸せになれます


最近息抜きにPIXER映画見るのにハマってます
そもそもディズニーは大団円!で終わるので、
何となくモチベーションが上がります
そして改めて、CG技術凄いね・・凄い・・本物みたい
ああいうのって、舞台をCGで作って、その中で視点動かしてるんですかね
凄いなあ・・どこかのパソコンの中にはその世界が存在してるって事ですよ!!(?)


そんなわけで
引越し前のPCでのネットは今日が最後!撤去してもらいマス
そして今月中に一つ動画完成できるよう祈っててください・・!
デハデハ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよ~
主人公?がモノトーンなのが切なさを感じさせますね!
こちらはまだまだ雪なので違和感全くなしですw

チョコはイラストだけなんですね。
コメントでもかなり高評価でしたね!
そろそろナホさんの名前で見てくれる人も増えてきてる雰囲気ですよ。
どんどん名前売って大物になりましょう(笑)

引っ越しお疲れ様です。
てか、引っ越さなきゃならんのですか?
今年も学生扱いなんですよね?

WALL・E見てないなぁ。。。
気にはなってたんだけど、そのまま忘れたパターンですね。
基本ディズニー映画は全然見ないのですが、ロボットがメインなので気になってました。
ディズニー映画ってオペラ?みたいなノリが多い気がして、アニメでオペラやる意味ってなに??って思ってしまって苦手です。。。
まあ、基本SFしか見ないってのもありますがw

CG技術の進化はやばいですね。
PS4のゲーム動画とか見てると、これ実写じゃないの!?って思うもの多々あります。
もうしばらくしたらCGアイドルとか、CG俳優とか出てきて、生身の人間は映像の世界からいなくなりますよ。
あ、でもそうなるとアイドルオタクや俳優さんのFANも2次元LOVEってことになるのかな?w

いろいろ忙しそうですが体壊さないように気を付けてくださいね。
特に食事!ちゃんと栄養考えて食べてくださいね!
かくいう私は最近どうにも調子が悪いです。
ホントに歳のせいなのかしらん?w
るーい 2014/03/21(Fri)23:46:57 編集
無題
ご視聴ありがとうです~!
心の変化とか時間の流れとか、静かに表現したくてああなりました・・!
相変わらず北海道寒そうですねぃ。。こっちは春の花粉症に苦しんでいるというのに。。

動画って個人的には「曲のオマケ」だと思うんですけど、
改めて考えると、知ってる方なり何なり、私の作った動画だから見てくれるって嬉しい事ですね。。ありがたいなぁ

引っ越し疲れました~寝ずに荷造りしてしもうた
相変わらず学生ですが、電車で1時間程離れたとこになるので引っ越しましたb

オペラww確かに歌い出すやつありますよね、結構好きですがw
WALL・Eはそういうのないしぜひおすすめしたい!ロボット可愛いです。

アイドルだって所詮映像や紙でしか見られなければ2次元!
同じようなもんですw

ご心配ありがとうございます!
ありゃま どうしました?おじさんこそ、体に気をつけて・・!!!(*_*;)
ゴマヒチ 2014/03/25(Tue)01:51:38 編集
忍者ブログ [PR]