忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メカクシティアクターズ放送記念に描いたエネちゃん
祝アニメ化!

見たんですけど、超シャフト!って感じしますね
アニメそんな詳しくないですし、
シャフト(アニメーション会社)作品は、まどマギ知ってる位なんですけど
独特の雰囲気で・・まだストーリー的にはつまらn・・ゲフッ
全国同時放送にこだわってるあたり、これからまさかの急展開を期待してます



あと

ラブライブ!の西木野真姫ちゃん
新生活にバタバタしてるうちに、人の誕生日祝いそびれてたとツイッターで発言した際に
明後日西木野真姫の誕生日だよ^^というラブライバーからの圧力を頂きまして
ちゃんとお祝いしました(?)
でもラブライブあんまり知らなくてごめんなさいw
周囲に好きな人多いのでひと通りのキャラわかるくらいだなー みんなかわいい
ほのかちゃんが好きです


あとこれ

じゃーん
「一人ぼっち、夢さえも。」のミクピンバッジです!!
ボカロPのらいおーさんのお誕生日に送ったイラストを元に
らいおーさんがピンバッジ化の企画をしてくださったのでした
基本イラストを印刷することも少ないので 物体化するとなんだか愛しい・・・・
感謝感謝です
ツイッターで配布してたんですけど 貰ってくださった方にも感謝!



もう引っ越して随分経ちますが、引っ越しの思い出
これダンボール詰め過ぎで重いかな?引っ越し業者の人に悪いな?と思ったダンボールも
彼らは2つ重ねて持ってっちゃうんだから恐ろしいですね

引っ越してすぐは前の街にホームシックになって泣けましたが(いいとし)
3日もすると慣れて自転車乗り回してました
この先1年は学ぶことが多いので 頑張っていきたいです
PR


節分でしたね!
鬼ということでラムちゃんを描きました
動画ばかりで最近、1枚絵をなかなか描いておらず…
多分、アンドロイドは砂糖菓子の夢を魅るか?のラストカット以来かな
楽しかったです。。ラムちゃんあんまり塗るとこ無いけど(?)。。


恵方巻き買おうと思ったんですけど、
近所のスーパーでは「恵方おにぎり」の方が種類豊富に売ってました。
邪道だと思ったものの、少し小さめで安いこちらを3種類買ったのでした
美味しければええんや~


ずっと欲しかったどうぶつの森も先月買って、ちょこちょこやっています

森で節分を満喫
鬼の面被って豆まきしていたら、嫌がられました



ふんわりやんわり、絵本ちっく

ちょうどカゲプロイラコンもやってることだし、
いつか仕上げたかったラフをもとに、描いてみました。
VOCALOID楽曲より想像フォレスト、マリーちゃんとセトくんです
最近、素敵な想像フォレスト歌ってみたも聴いたしですねぃ~(*^^*)


(いつか仕上げたかったラフ)
今年の2月位に描いたもの・・・
 




もっと主線をぼかしつつ
水彩ベッタアーって塗るようなやり方してみたかったんですけど、
なかなか苦戦してしまいました
思うようにはいきませんでしたが、これはこれで気に入っています



先日上がったらいおーさんの「一人ぼっち、夢さえも。」「一人ぼっち、夢セカイ。」が
日刊ぼからんでピックアップされたりランクインしたりと
大変おめでたいことになっているようです!
私の動画も沢山の人に見て頂けたようで、ありがとうございます。
ところでパンチラ記事がご本人に見られていたようなので、反省している!!
こんな辺鄙な場所でひっそり書いているブログですが
誰に見られているか、わかったもんじゃないっすねw


最近は色々と、楽しい事に巻き込んでもらってると思います
ありがとうございます
まだまだ作る予定があるので、成長したいです


来年からは絵よりも優先したい(というか、すべき)ことがあるし
今描けるものは、忙しくてもどんどん描きたいですね…。

とは言いつつ疲れが溜まっているのか、さっきからやたら脈が飛ぶので
生活習慣には気をつけないとです
昨日もついオリンピックの発表とか見て夜更かししました
7年後かぁ…なにしてるんだろう
見に行きたいっす、TOKYO


牧場物語はじまりの大地/ミシェル

超ピンク
はじまりの大地、もう購入してから1年以上経っているのですが
全然進んでいません。でもまだまだ楽しい。
語尾に♡つけて話すミシェルかわいいぶりっこキャラかわいい
登場してはじめて、涙ぼくろあることに気がついた かわいい


先日の休みに、動画作業など全てほったらかしてお絵かきしていましたその1
ふと描きたくなった洞窟物語のロボットふたり
アクション苦手ですが世界観が好きで以前何度もやりました。聖域はクリアしたことがありません・・;
原作はフリーゲームなので興味のある方はぜひに
忍者ブログ [PR]