忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストしました~!
曲と物語、両方楽しんで頂けると嬉しいです
とっても綺麗で素敵な曲に、素敵な動画になってます
・・・そういえば、サイトのトップの絵はこの子達でしたw





ずっと以前のブログでこの子達を見たことがある気がしますね?するんですよ
映像は「右のぽけっと」の774。さんとで
なんやかんやありまして、PV制作期間は1年以上でした。
というわけで感無量ですね・・
私個人の作業は半年以上前に終わっていて
今はすでに「いい思い出」になってましたので
不思議と投稿された実感がわきませんw
でも曲の羽音さん、詩のあきてるさん、動画の774。さんはじめ
色んな人のおかげで、ここまでやってこれました



よろしくお願いしまっすヽ(=´▽`=)ノ
機会があれば、色々裏話とか書きたいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?
コメントしたと思ってたのにされてなかった。。。
もう何書いたか覚えて無いや^^;

この絵は確かに去年に何度か見ましたね!
あの時は絵だけなのかと思ってましたが、そう言えばPVの一場面的な事も言ってたような?
ナホさん絵はほわっとする感じがとても好きです。
てか、水彩っぽいグラデーション表現上手いですよね~
それ以外にもいろんな絵柄使い分けてるのが素晴らしい!
次作も楽しみにしてますよ!
るーい 2014/05/09(Fri)22:33:21 編集
忍者ブログ [PR]