忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節分でしたね!
鬼ということでラムちゃんを描きました
動画ばかりで最近、1枚絵をなかなか描いておらず…
多分、アンドロイドは砂糖菓子の夢を魅るか?のラストカット以来かな
楽しかったです。。ラムちゃんあんまり塗るとこ無いけど(?)。。


恵方巻き買おうと思ったんですけど、
近所のスーパーでは「恵方おにぎり」の方が種類豊富に売ってました。
邪道だと思ったものの、少し小さめで安いこちらを3種類買ったのでした
美味しければええんや~


ずっと欲しかったどうぶつの森も先月買って、ちょこちょこやっています

森で節分を満喫
鬼の面被って豆まきしていたら、嫌がられました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラムちゃん!懐かしいw
うる星やつらってもうとっくに過去のものだと思ってたのに未だにちょこちょこ話題?に上がるのが不思議。
てか、ナホさんくらいの年代はもうテレビも連載も終わってたでしょ?なんで知ってるん?

恵方おにぎりなんてのがあるんだ。。。
巻きより食べやすいしアリだよね。
スーパー行けばあったのかな?
うちは、豆まきも恵方巻も食べてないので、にゃもという名の鬼が今日も我が物顔で闊歩してますぜw

あ、どうぶつの森買ったんですね!
ねねなちゃんはもうやってないそうですww
借りてやってみようかな?
るーい 2014/02/12(Wed)01:12:30 編集
無題
ラムちゃんはBSか何かで再放送してるの見たことある気がしますが、
そうでなくても、インパクトのある可愛いキャラですからね~
キャラが一人歩きしてるのだと思います。

恵方おにぎり良いですよ~
一応形は恵方巻きですが、酢飯ではないんですよね。
イオン系のスーパーだけ作ってるのかもしれないですw
にゃもちゃん!!!!相変わらずだなあw

そうですすすどうぶつの森買ってしまいました!
ねねなさんやってないのか~もう発売から1年以上経っているし、しょうがないですねw
キャラみんな可愛いので是非にっオススメしますよ!
ゴマヒチ 2014/02/18(Tue)17:12:23 編集
忍者ブログ [PR]