忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メカクシティアクターズ放送記念に描いたエネちゃん
祝アニメ化!

見たんですけど、超シャフト!って感じしますね
アニメそんな詳しくないですし、
シャフト(アニメーション会社)作品は、まどマギ知ってる位なんですけど
独特の雰囲気で・・まだストーリー的にはつまらn・・ゲフッ
全国同時放送にこだわってるあたり、これからまさかの急展開を期待してます



あと

ラブライブ!の西木野真姫ちゃん
新生活にバタバタしてるうちに、人の誕生日祝いそびれてたとツイッターで発言した際に
明後日西木野真姫の誕生日だよ^^というラブライバーからの圧力を頂きまして
ちゃんとお祝いしました(?)
でもラブライブあんまり知らなくてごめんなさいw
周囲に好きな人多いのでひと通りのキャラわかるくらいだなー みんなかわいい
ほのかちゃんが好きです


あとこれ

じゃーん
「一人ぼっち、夢さえも。」のミクピンバッジです!!
ボカロPのらいおーさんのお誕生日に送ったイラストを元に
らいおーさんがピンバッジ化の企画をしてくださったのでした
基本イラストを印刷することも少ないので 物体化するとなんだか愛しい・・・・
感謝感謝です
ツイッターで配布してたんですけど 貰ってくださった方にも感謝!



もう引っ越して随分経ちますが、引っ越しの思い出
これダンボール詰め過ぎで重いかな?引っ越し業者の人に悪いな?と思ったダンボールも
彼らは2つ重ねて持ってっちゃうんだから恐ろしいですね

引っ越してすぐは前の街にホームシックになって泣けましたが(いいとし)
3日もすると慣れて自転車乗り回してました
この先1年は学ぶことが多いので 頑張っていきたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エネちゃんイラストたまに見かけますが、元ネタ知りませぬー。
アニメになったの??てことはアニメじゃなかったんだ。。。
そしてそのアニメも見ていないw

ラブライブも知らないw
あぁ、今日のネタは知らないものばかりだww
でも、イラストは可愛いっす^^

ピンバッジめっちゃ可愛いです!
うちもごまみそと一緒に飾ってますよ^^
普段画面でしか見ないものが、形になるってすごい感動ですよね。
それが自分の作品ならなおさらでしょう。
これからも商品(!?)化期待してますね!w
るーい 2014/04/22(Tue)01:14:03 編集
無題
ふっふっふ、私も最近知らないアニメが多いですw
いやしかし可愛いものを描くのは楽しいです ありがとうございます!

ピンバッジ、私も嬉しくてペンケースにつけてみたり、でも壊れたら嫌だなーと思って外してたり
宝物の一つですな~!
何か形にするのは個人的にもまた、やってみたいですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ゴマヒチ 2014/04/23(Wed)20:45:30 編集
忍者ブログ [PR]