忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらずブログをサボっておりますが

エポックさんのボーカロイド曲「啼衝シンパシー」にて、PVを担当しています!

エポックさんはボカロ初投稿とのことですが、非常にハイクオリティです
ボカロとボカロPがテーマの一曲です
どうぞ宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

かっこよい系の動画は「動画作ってる」感があって楽しいですが
まだまだ難しいなぁ感が拭えません・・
でも編集技術はぐっと上がる気がします・・!

エポックさんから歌詞の意味を色々と聞かせて頂きつつ
動画にも、1つひとつのシーンに沢山意味を込めた作品です
「流行のボカロ曲」を意識してタイトルも考えられてたので
動画も流行りっぽいのを意識してみたり
間奏部分は ボカロとかに関して最近抱えてる自分のモヤモヤをこっそりぶつけて
自己満したりシマシタ



ちょっと私生活が忙しく、制作スピードは落ちていますが、
動画、まだまだいくよー!
あんな人やこんな人とコラボしていきますので
楽しみにしててくださいっ


動画宣伝ブログみたくなってますが
日常のことや色々
また近いうちに、別記事で書きますね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
動画編集もそうですが、魅せ方がうまくなってますね!
正直、もう素人とは思えない出来になってます。
ちょっと尊敬。。。
てか、あのナホさんが作ったとは思えないwww
実は別人なんじゃ?!

良くも悪くも新生活は忙しくなります。
そして体調壊しやすいですから気を付けてくださいね。
何を隠そう私は元気です!(たぶん

誕生日には間に合わないかもですが、また何か送りますので楽しみにしていてください。
北海道は贈り物にするスイーツはたくさんありますからねb
るーい 2014/04/20(Sun)00:59:22 編集
無題
おあ~~~ありがとうございます・・!!
自分ではまだまだ、思ったように出来なくてもどかしい!って部分も大きいですけど 見てもらえて褒めて貰えて嬉しいです・・・!!
あっバレたか!実はゴマヒチはゴマさんとヒチさんから成り立っているのや・・(ドヤ顔)

北海道はまた気候が違うかもですけど
最近急に寒くなったりしてますからね。。風邪には本当に気をつけないと!
おじさん本当に元気ですかwwそちらも風邪には気をつけて!

あああ誕生日うわああありがとうございます・・!!今年、おじさんの誕生日特にお祝いできなかったのに・・!!;;;;
うわーうわー楽しみにしてます(´;ω;`)
ゴマヒチ 2014/04/22(Tue)00:52:54 編集
忍者ブログ [PR]