忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブサタしておりました・・


ということで、ひと月ほど前ですが、PVしました!
・・・もう雪の似合わない季節に・・;


曲はd2pさん。とても綺麗な曲です。
ファンタジー脳なのでこういう曲のPVは難しかったですが、
空気感とか時間の流れとか感じて頂けると嬉しいです。
バラード作ってみたかったので、楽しかったですね



あとこちら歌ってみた、イラストしました!
ハッピーバレンタイン!!(遅い)

コレ実は、イラスト描く予定だった人が駄目になったらしく、
急遽代わりに頼まれたという・・wドタバタ!
なんせ皆さん可愛いのですヽ(=´▽`=)ノ
動画匿名の方だけど何気に凄い・・動いてるハート、適当に背景に描いたやつですが
うまいこと切り取って動かしてるみたいです。スゲィ。




今は引っ越しや何やらに追われてるのと
短めの動画に予想外に手こずってまして・・進捗ダメです(x_x)
全部1,2ヶ月遅れそうで本当に関係者の皆様には申し訳ない・・。
そ、そのかわり質は良いもの作りますのでヨロシクオネガイシマス・・・!!



オマケの落書き。WALL・E!
もう5年前の映画なんですね・・今更見ました


1回目見た時はちょっと退屈かな?って思ったんですけど
不思議と繰り返し見たくなります ウォーリーなんて可愛いのか!
ロボットたち基本喋らないものの、感情表現が豊かで
眺めてて幸せになれます


最近息抜きにPIXER映画見るのにハマってます
そもそもディズニーは大団円!で終わるので、
何となくモチベーションが上がります
そして改めて、CG技術凄いね・・凄い・・本物みたい
ああいうのって、舞台をCGで作って、その中で視点動かしてるんですかね
凄いなあ・・どこかのパソコンの中にはその世界が存在してるって事ですよ!!(?)


そんなわけで
引越し前のPCでのネットは今日が最後!撤去してもらいマス
そして今月中に一つ動画完成できるよう祈っててください・・!
デハデハ!
PR




先日、イラストと動画を担当した動画が投稿されました。

とても可愛い曲です。是非是非聴いてください!


ちなみに21日のカテラン17位頂いたようで・・ありがとうございます。
多くの方に見ていただけたようで、嬉しいですね
沢山反応を頂けることはやっぱり、有難いです!
動画は長い時間をかけて作っていくので、
忍耐力のない私はすぐ「ああああもう無理無理二度と動画には関わらん・・」と思ってしまいますが
終わってこうやって感想を目にする瞬間タマラナイデスネ!


ところで20日の20時に投稿予定という芋犬Pさんの言葉を見逃していたため
その時間ゴマヒチは試験監督を終えうどん屋で友人と駄弁っていました
実は完成ファイルすら渡していない状態だったので あの ご迷惑をお掛けしました(震
ただでさえ知識不足なのですが、慌てちゃってエンコードが微妙でした。反省
低画質モード時なんかほんとカスになっちゃってるねぇ・・


内容について等、また今度書こうかな
ちなみに12月に向けて、今度は短い動画を製作中です・・・頑張ろう~!


IAさま
全部綺麗な色で塗りたくなりますね
でも髪の色いつもうまく再現できない・・
好きだけど難しい・・

日本語がうまくいきませんが中々眠いです
今日は朝から晩まで模試監督のアルバイトをしました。
まさかの本部配属で、ある意味気楽でしたけども
何が足りないやら余ってるやら無くなったやら、
結構慌ただしかったですが、楽しかったです

高校生も大変だねぇ
もうあの頃の気持ち、あんまり思い出せない大人になってしまった・・
まあ頑張ってな~~頑張ることは大事!
人生わりとなんとかなる!



オツキミリサイタル聴いて描きました
元気の出る可愛い曲でいいなぁ

そしてフルアニメーションPVって凄い!
個人でこれだけって一体何枚描いてるんだろう・・血でも吐くんじゃないかな・・と
しみじみしながら見ていた・・本当に素敵でした。

そういえば、初めてモザイクロールのPVを見た時感動したんですよね。
え?これ個人で作ってるの??え??私これ無料で見ていいの!?と思いましたw
あの頃はまだ、1枚絵がついてる曲しかほとんど知らなかったので・・
まあ今じゃ、クオリティの高いPVが溢れかえってますな~
有名な方だと、もうCD化クッズ化前提なんかで、
趣味の範疇じゃない方もいるのでしょうけど
あの頃の純粋な感動を、忘れずにいたいものです・・!


どうもブログの更新をサボりがちでございます
大事な報告を忘れていた・・
705号機はゴマヒチに改名致しました。
ゴマヒチ!
改めまして宜しくお願いします。

そんなわけで、「705号機」がお手伝いしたオリジナル曲のミク達です
ミクはでかいツインテと青~緑の髪があればそれらしく見えるので、
曲に合わせてアレンジするのが楽しいですね

最近はありがたいことにPV系の作業に没頭中でして
すぐにあげられるイラストがなかなか・・。
3つ進行中なのですが、6月中に2つはあげられたらいいなあ;
頑張ります_〆(・・ )

絵の保管庫にはpixivあるし、日常のことはtwitterあるし、サイトいらないのか?と思ってみましたが
ここでしか交流のない方もいますし、やっぱり続けたいですね。
よろしくお願いします


載せるの遅くなっちゃったけど犬だよごまみそだよ
偶然ですがごまみそとゴマヒチでゴマコンビとなりました(命名・るーい氏
忍者ブログ [PR]