忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivで雪印コーヒー牛乳擬人化やってたので便乗・・
ゆきこたんだそうです
今も何か、パッケージにアニメのキャラ描いてあったような。
雪印コーヒーはどこへ向かうのかしら!?




もうこわいものなしのヒーローたち

アヤノの幸福理論聴いて描きました
この曲どうしても水彩で描きたくなっちゃって、引っ張りだしてきましたよ水彩。

ストーリー追ってきた人にとっては
ああ・・・この子たち・・と、しゅんとなりますね


ところで最近鳥が好きです
もふもふ
PR
IA

一度描いてみたかったIAさん!

淡路島のほうで地震がありましたね。
みなさん大丈夫でしたでしょうか・・

私は早朝に緊急地震速報のアラームで目が覚めましたが、
半信半疑というか危機感が沸かず、布団の中で携帯見つめたままボ~っとしておりました

いざという時何をするか、きちんと確認しておかないといけませんね・・。


GUMIイラコンと聞いて描きました
趣味詰め込んでます。
最近GUMIちゃん系の企画が多くて何かと描きたくなってしまいます・・



おまけ、PVイラストも進行中。わし作業が遅くて申し訳な・・

とあるワンシーン
あと1ヶ月で完成できるのだろうか・・・・・・・・・;;;
と、とにかく素敵でしっとりでギャラクシーなGUMIちゃん曲なので!!!楽しみにしててください!!!!

ちょっと大きいのでサムネで

ピクシブファンタジア(pixivのファンタジー祭り)が始まりましたね。
私はがっつり参加出来そうにないので、ヤオさんとこのチェーロちゃんを描きました。
去年のピクファンでヤオさんところの子描こうと思っていたのですが、描けなかったので・・
オールで飛ぶチェーロちゃん可愛いです

とにかくファンタジーはいいね!!
今回は、合計閲覧数によってモンスターを倒すというイベントもやっているようで、
見ているだけでもわくわくしております 討伐に向かっている人達頑張れ~!


【初音ミクSoft】涙の卒業式【オリジナル曲】
素敵な卒業ソングに1枚、お手伝いしてます~。



あとエネかいたよ
「エネの電脳紀行」イメージです。

歌詞からおそらく、これを指すのだろうと思うもの等々詰め込みました。
ごちゃごちゃできて楽しかったです

カゲロウプロジェクト本家のしづさんにブクマされたのが嬉しかったり


こちらクリップスタジオ使って塗りから加工までやりました。
実験的にやったのもあって、いつもより加工いっぱいしてます。
SAIは軽くてわかりやすく、楽しく描けるのですが、かゆい所に手が届かない感じ・・
イラスタ(+おまけのクリスタ)買ったのは実は随分前なのですが、前のPCには重かったのです。
クリップスタジオは色々な事が出来るぶん何だかとっつきにくいですね
SAIと併用で、うまく使っていけたらと思います・・。
忍者ブログ [PR]