忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新できるときに更新しておこう
基本的に、最近描いているのは動画の絵なので、
動画の話もちょこっとします


ツイッターのアイコンにしたこの子はですね、GUMIちゃん曲の動画の子です
かなたといいます
かわいいでしょ~みなさんよろしく


月で寝る。
ぐうかわ


おまけに描いた

この男の子はかなたの大事な友達。宇宙人ミタイダナ~♪

この二人メインで宇宙をウロチョロしてます。




あと、個人的に好きなモブの

ネズミ剣士。
気に入って無駄に2パターン描く。

本当にただのモブなので、
動画だと主人公ズとほぼ被っているという結果にw
公開された時には、探してみてくださいw

色んなとこにいるよ。


やっぱり7分超、制作半年ということで思い入れの強い作品ですね
私の絵が飽きられませんようにと、頑張っております
曲はとても良いので・・動画師さんも頑張ってくださってるので・・



あと、動画も作ってみたり。
動画ソフトさんと格闘しました

慣れないことをやりました・・
でも動画制作はやってみたかったので、
実績もないのに任せて頂いてありがたい!
好きな曲の、アレンジバージョン。
絵や動画すると、人より先に曲が聴けてちょっとうれしい




こんなのも。

これも、動画もやることになりそうです。
分かる人には分かるかも、スキキライの替え歌。
なんとも、笑顔になれる百合だよ!w
音源がまだなので、凄く楽しみにしています。



色々語るのは、投稿された時にとっておこう!
投稿時期は今月か、来月か、再来月あたり・・なのでは・・・?
他の方の事情もあるのでわかりませんが、
ぜひぜひ!投稿された際にはご視聴をば!おねがいします!

以上、画面は開発中のものでした~コソコソ
PR



オツキミリサイタル聴いて描きました
元気の出る可愛い曲でいいなぁ

そしてフルアニメーションPVって凄い!
個人でこれだけって一体何枚描いてるんだろう・・血でも吐くんじゃないかな・・と
しみじみしながら見ていた・・本当に素敵でした。

そういえば、初めてモザイクロールのPVを見た時感動したんですよね。
え?これ個人で作ってるの??え??私これ無料で見ていいの!?と思いましたw
あの頃はまだ、1枚絵がついてる曲しかほとんど知らなかったので・・
まあ今じゃ、クオリティの高いPVが溢れかえってますな~
有名な方だと、もうCD化クッズ化前提なんかで、
趣味の範疇じゃない方もいるのでしょうけど
あの頃の純粋な感動を、忘れずにいたいものです・・!

ここのところ、七夕に便乗して色々落書きしていました
もう8日になってしまった・・

星の子~





空描くのとても好きです
夜空にも赤とか青とか色々混ぜてグラデーションするの楽しい!



そして当日
七夕だけ二人を会わせてやろうという作者のイキナハカライでございます
前日わくわくして眠れなかったから眠い星の子


来年はちゃんと描いてあげたいですね・・・


一気に暑くなってきました
アイスばっかり食べてます。う~ん
バテないように気をつけていかないと!


pixivの企画「ことりのすみか」に参加しております!
ほっとくとすぐ無表情キャラ描くよこの人は・・
ファンタジーなら、女の子に大きい武器持たせたい欲がありますが
80年台日本の今回、大きい楽器です。
コントラバス!
企画参加者の方もそうでない方も、花を宜しくお願いします


最近色んなことに首突っ込みすぎで、そろそろ自重しないといけません・・


先日丸さんにお誘い頂いて、名大祭へ行って来ました!

でへへ~色々頂いちゃいました
和創作のイメージが強い丸さんですが、ミクかいてくれたよ驚きです!幸せ!
ラミカといい缶バッジといい、何かしらグッズになると
やっぱり存在感がありますね。すっごく可愛いです。

名大祭は濃ゆくて驚きました。
色々見て回ったんですが、どれも内容が濃いんですよね。
自作ゲームとか、生き物を研究するサークル?とか、鳥人間の機体もあった
好きな事夢中でやってる感ありましたね とても楽しかったです!

そういえばその生き物研究会でユリカモメの写真があり
あー(サイマスでお世話になった)三塚さんだ~と思っていたのですが
「なつのすがた」が覆面被ってるみたいで笑いました 顔だけ真っ黒!
あのかわいいほっぺどこ消えたの・・

鳥は大体、冬のほうが可愛いね~


どうもブログの更新をサボりがちでございます
大事な報告を忘れていた・・
705号機はゴマヒチに改名致しました。
ゴマヒチ!
改めまして宜しくお願いします。

そんなわけで、「705号機」がお手伝いしたオリジナル曲のミク達です
ミクはでかいツインテと青~緑の髪があればそれらしく見えるので、
曲に合わせてアレンジするのが楽しいですね

最近はありがたいことにPV系の作業に没頭中でして
すぐにあげられるイラストがなかなか・・。
3つ進行中なのですが、6月中に2つはあげられたらいいなあ;
頑張ります_〆(・・ )

絵の保管庫にはpixivあるし、日常のことはtwitterあるし、サイトいらないのか?と思ってみましたが
ここでしか交流のない方もいますし、やっぱり続けたいですね。
よろしくお願いします


載せるの遅くなっちゃったけど犬だよごまみそだよ
偶然ですがごまみそとゴマヒチでゴマコンビとなりました(命名・るーい氏
忍者ブログ [PR]