忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF


ヤオさんのチェーロちゃんと、あおとんぼさんのアスター君
PF世界のはしっこで素敵な出会いをしたふたりに幸あれ~
なんか、二人はもう離れられないんだよ大きな覚悟を背負ったんだよっていうイメージで描いたのでした
本人たちは相変わらず、ほのぼのしてるのであえてのシリアス路線を・・w

今年のPFもそろそろ終わりなのかな。参加した方々お疲れさまでした!
来年はキャラ作って参加できたらいいなあ。
PR



このへんになるといよいよテンションおかしくなってきてたんだよね
すみません
ミクはしましまです

おまけ


例の白いオリジナルミク


牧場物語はじまりの大地/ミシェル

超ピンク
はじまりの大地、もう購入してから1年以上経っているのですが
全然進んでいません。でもまだまだ楽しい。
語尾に♡つけて話すミシェルかわいいぶりっこキャラかわいい
登場してはじめて、涙ぼくろあることに気がついた かわいい


先日の休みに、動画作業など全てほったらかしてお絵かきしていましたその1
ふと描きたくなった洞窟物語のロボットふたり
アクション苦手ですが世界観が好きで以前何度もやりました。聖域はクリアしたことがありません・・;
原作はフリーゲームなので興味のある方はぜひに

とある歌い手さんにお渡ししたものですが、
音沙汰もなくお蔵なのかな・・?という感じなので上げる
半年ほど前のですが、結構お気に入りの1枚なのでw
カムパネルラという曲をイメージして描いたものでした!


おまけ

動画スクショ
PVイラストもね進行中よ・・亀のように・・・・

自分の描いたイラストが動くのはなんとも楽しくてやる気スイッチONします
編集の早い774。さんに感謝



コメント出来ない件について、NINJAさんから返答を頂きました!

>おそらくですが、
>古いバージョンのブラウザをご利用中の場合、
>スパムフィルターに引っかかっている可能性がございます。

>ブラウザのバージョンを上げていただく様、
>ご連絡をお願い致します。

だそうです。
バージョンどうですか?
忍者ブログ [PR]