忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒兎ウルさんの歌ってみたに1枚、お手伝いしました!



いつも歌を聴いていましたが、まさか自分が関われるなんて嬉しいです
PVの中の人(歌声)募集企画だそうで ぜひ選ばれて欲しいなぁ
それにしても本家PVの豪華さよ。。w
何で阿藤快出てるん・・・


あとツイッターで芋犬ポテトさんが発表してたので私も

「アンドロイドは砂糖菓子の夢を魅るか?」という曲が、
10月下旬から11月上旬に投稿される予定です。
曲は芋犬ポテトさん、絵と動画をゴマヒチが担当します

感情を持ってしまった、恋するアンドロイドさん すんごい可愛い曲です
個人的にツボ曲で、きいているだけで楽しいっす
やっぱりGUMIイイナ~
あざといくらい可愛いのが作れるように頑張ります、間に合え・・!!!
PR



ふんわりやんわり、絵本ちっく

ちょうどカゲプロイラコンもやってることだし、
いつか仕上げたかったラフをもとに、描いてみました。
VOCALOID楽曲より想像フォレスト、マリーちゃんとセトくんです
最近、素敵な想像フォレスト歌ってみたも聴いたしですねぃ~(*^^*)


(いつか仕上げたかったラフ)
今年の2月位に描いたもの・・・
 




もっと主線をぼかしつつ
水彩ベッタアーって塗るようなやり方してみたかったんですけど、
なかなか苦戦してしまいました
思うようにはいきませんでしたが、これはこれで気に入っています



先日上がったらいおーさんの「一人ぼっち、夢さえも。」「一人ぼっち、夢セカイ。」が
日刊ぼからんでピックアップされたりランクインしたりと
大変おめでたいことになっているようです!
私の動画も沢山の人に見て頂けたようで、ありがとうございます。
ところでパンチラ記事がご本人に見られていたようなので、反省している!!
こんな辺鄙な場所でひっそり書いているブログですが
誰に見られているか、わかったもんじゃないっすねw


最近は色々と、楽しい事に巻き込んでもらってると思います
ありがとうございます
まだまだ作る予定があるので、成長したいです


来年からは絵よりも優先したい(というか、すべき)ことがあるし
今描けるものは、忙しくてもどんどん描きたいですね…。

とは言いつつ疲れが溜まっているのか、さっきからやたら脈が飛ぶので
生活習慣には気をつけないとです
昨日もついオリンピックの発表とか見て夜更かししました
7年後かぁ…なにしてるんだろう
見に行きたいっす、TOKYO

昨日投稿されました。
らいおーさんの楽曲にて、絵と動画やらせて頂きました!

貼り付けできてるかな

初動画・・!
難しくてなかなか、力不足を感じつつ
お陰様で完成です!
宜しくお願いします~!



そんなわけで1枚

この「一人ぼっち、夢さえも。」は、曲自体は以前投稿されていたものでしたが、
今回対になる新曲「一人ぼっち、夢セカイ」が制作されたため
夢さえもの方も新バージョンとなって公開されたのでした。

夢さえもは待たせるミク、夢セカイは待つゆかりさんでございます。
結月祭り期間中に合わせて投稿されました。

新曲、夢セカイはこちら

これまたアコギがいいのよ~
落ち着きます・・


その以前投稿されていたものが化ケさんイラストだったため、
青い服のミクはそのままデザインを頂きました。


キャラデザラフとか・・
・ミク


ミクは割と中性的に!を意識しつつ
女の子同士の待ち合わせって雰囲気よりも、そっちのほうが似合うかなぁと
ただし、青色のミクはギリギリ丈にヒールとか
色気?でもないけど、不思議な女の子感だしたかった!

青色ミクちゃんは夢の世界イメージです
動画は夢と現実がごちゃごちゃ、ぼやけてる感じでした


・ゆかりさん


ゆかりさんは落ち着いた感じの「女の子」ですね
夢セカイの動画は投稿されて初めて見ましたが、
化ケさんがめっちゃくちゃ可愛く描いてくださってました
こんな情報量の少ない絵から・・・ありがとうございます・・・


おまけ
ラスト付近のミクカット




地味にパンチラしました。しょうがないよね。

らいおーさんには内緒だよ!?



そんなこんなで楽しく作らせて頂きました
カテラン、夢さえも87位、夢セカイ80位頂いたそうです。
見てくださった方、応援してくださった方、らいおーさんに化ケさん、
ありがとうございました!

もひとつおまけ

以前ツイッターにあげた落書きは、このゆかりさんでした



あっ、もうひとつ

現在のツイッターアイコンもこれにちなんでますゆえ




拍手返信!
8/28
>鷹さん
応援ありがとうございます・・!
そしてボトルミク褒めて頂き、ありがとうございます!
涼を感じて頂ければ幸いです。



暑いので、ボトルミクちゃん・・。
先日はうっかり窓を閉めたまま寝てしまい、朝から体グッタリでした。
アイスと牛乳で1日持つんじゃないか?と思ったけど案の定お腹壊したり
反省はしています。夏は体に気をつけねば!

色々落ち着いたので、新しくバイトはじめることにしました。
ちゃんと稼がないとね!
その店、行っただけで即雇ってくれたよ。履歴書もナシだよ。大した面接も無かったよ。
入れ替わり激しいところなのかなあ。
ん~割と大きい店だけど、
こっちがニコニコしてみても、店長ニコリともしてなかったし
馴れ合いしたいわけじゃないけどさ結構不安です。ここ空気悪かったりする?
まあ、来週から頑張って働きます!楽しみよ!

IAさま
全部綺麗な色で塗りたくなりますね
でも髪の色いつもうまく再現できない・・
好きだけど難しい・・

日本語がうまくいきませんが中々眠いです
今日は朝から晩まで模試監督のアルバイトをしました。
まさかの本部配属で、ある意味気楽でしたけども
何が足りないやら余ってるやら無くなったやら、
結構慌ただしかったですが、楽しかったです

高校生も大変だねぇ
もうあの頃の気持ち、あんまり思い出せない大人になってしまった・・
まあ頑張ってな~~頑張ることは大事!
人生わりとなんとかなる!
忍者ブログ [PR]